ギャップ・強引・タイミング〜DRIVE A GO GO〜

やぁ!! 君タチ!! 元気かい!?

今日は俺のセミナーに来てくれてありがとう!!

「神モテの伝道師」「秒速でモテる男」こと、ジュリアン・マサーク・ロイだ!

よし!今日もいつものやつを行くぞ!! みんな俺が言ったことを復唱してくれ!

 

オンナにモテるためにはーーー!?

 

「ギャップ! 強引! タイミングー!」

 

声が小さくて聞こえないぞ!! もう一回だ、ハイ!!

 

「ギャップ!! 強引!! タイミングー!!」

 

そんなんでモテようと思ってるのか!! もっと自分をさらけ出せよお前ら!! ハイ!!!

 

「ギャップ!!! 強引!!! タイミングーー!!!」

 

よぉーしよーしいいぞー君タチ!!その意気だ!! そのアツい気持ちを忘れるなよ!!

 

よし、それじゃあ本題に入ろう! 今日の講義はズバリ「ドライブデートでモテ!!」だ!!

ドライブデートは誰も邪魔が入らない密室空間だ!! カノジョと君だけの時間を創出できるベストスペースと言っても過言ではない!!

そこでの君の演出次第でデートは天国にも地獄にもなる!!

それではドライブデートを成功させるための秘訣とはなんだ!? そこ、メモの準備はいいか!?

ズバリ言おう!! それはズバリ「B.G.M.(バックグラウンドミュージック)だ!!」

BGMがよければ君がしゃべらなくてもいいフンイキを保つことができる!!

君がいかに話がつまらなかろうが、全然しゃべらなかろうがお構いなしだ!!

カノジョの頭の中には「ドライブでかかってた曲、良い曲だったなー^^」という記憶が刷り込まれるからだ!! それで気付いたらなんとなく楽しいデートだったなという錯覚を引き起こすことさえできる!! それくらいBGMは重要なんだ! いいか? ここからが重要なところだ!

OK! それでは色んなシチュエーション・タイプごとにおすすめのBGMを紹介していこう!

 

まずワイルドでヤンチャなイメージを演出したいときはこの曲だ!

Oasis / Rock’N’Roll Star

「わぁ♪ 洋楽のワイルドなロックを聞くなんて意外!かっこいい♡」となることは請け合いだ!!
これでつかみはバッチリだ!

そして次にワイルドかと思わせつつ、なんとなく裏原・下北サブカル系のオシャレさを演出するためにはこの曲が最適だ!!

ゲスの極み乙女。/ 猟奇的なキスを私にして

これでオシャレに敏感なオンナノコのハートをガチッとワシづかみだ!!

また、黒髪ボブヘア伊達メガネ的な喪女要素が強い女子を相手にするときは次のBGMがオススメだ!!

キュウソネコカミ/ サブカル女子

キュウソネコカミは若い女の子に大人気なんだ!! 俺も彼らのライブにいったがまさにサブカル女子だらけで身の置き所に若干困ったほどだ!! サブカル女子に賛辞Oh Yeah!!

さて、そろそろガールズポップの3連続コンボを挟むことが重要だ! なぜかって?
あえて女の子が好きそうなBGMを入れることで「わぁ!♪ この歌私も好き♫」という共感を呼び起こしたり、”女子の気持ちがわかっている風”男子を演出することが可能だからだ!!

miwa / chAngE

miwaちゃんかわいいよmiwaちゃん!!

阿部真央/ 世界はまだ君を知らない

声が最高にいいよ!! 元気になれるいい曲!!

moumoon/ Plastic Joy

そしてmoumoonだ! アコースティックver.もいいぞ!!

 

 

気付けばいつの間にか夕暮れ時・・・ドライブもそろそろ終り・・・いよいよ仕上げだ!!
最後はこの曲を流せ!! そしてなんならハモるんだ!!

秦基博/ 僕らをつなぐもの

この曲はやばいぞ!! 「今君の家に向かう途中」という歌詞があるが、これで家まで送っていったらめちゃくちゃカッコいいぞお前!!

 

 

ふう・・・・どうやら今日もしゃべりすぎてしまったようだな。・・・

これでドライブデートは成功間違いなしだ!

 

 

ん・・・先生はそれで成功したことがあるんですか? だって?

当たり前だ! ゲームのシナリオでは何度も成功してる! これでみんなイチコロだ!

あ?・・現実の場合だと?! 現実の女なんか知るか!! 現実は嫌いなんだって何度も言ってるだろ!!

あぁ!? この童貞キモオタ野郎だと!!? この野郎、表に出ろ!! どの面下げてモテたいとか言ってやがる!! こんなセミナーに来るやつはみんなクソ野郎だ!!

ドライブデートとか抜かしてんじゃねぇ!! 出発して5分で事故ってJAFでも呼んでやがれ!!てめぇらと話してるくらいなら帰ってラブプラスの続きでもやったほうが100万倍マシだわ!!

あばよ!!!

・・・・こうしてジュリアン・マサーク・ロイは去っていった・・・

Fin.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です