最近買ってよかったもの

錦織選手、メンフィスオープン3連覇おめでとう!
ギター型トロフィーイカす。

さて、こういうタイトルの記事をよく読むので、自分も最近買ってよかったものをあげて見る。

1. Bluetooth対応スピーカー

ソニーのSRS-X1というBluetooth対応型スピーカー。

正月初売りセールをやっていたエディオンかどっかで買った。

どこでも聞けるし音質もなかなかいい。 

あと防水だからお風呂の中でも聞けるのがすごい。

外にもっていった事はないけどアウトドアにも強いはず。

丸いフォルムもかわいい感じです。

 

2. ユニクロ ルームウェア

上下スウェットセット。

こういうの持ってなかったけど、買ったらこれなしではもう生きていけない。

着心地よくて快適すぎる。家にいる時は基本これをきている。

 

3.ユニクロ ヒートテックエクストラウォーム タイツ

これのあったかさには心底びびった。

自転車通勤していていつも足が寒いと思っていたので、

試しに買ってスーツの下に履いてみたらめちゃくちゃあったかい。

足が暖かいと全身こんなに暖かいんだね。

お爺ちゃん達がこぞってがステテコや腹巻きを履いているのがわかった気がした。

これをはいていると極端にいうと外でコートを着てなくても結構あったかい。

(ちょっとの間なら)

寒い日が続く中、これにはまだまだお世話になりそうです。

バイク乗りの人とかにこのエクストラウォームはそうとういいんじゃないだろうか。

そして今一番ほしいのはiphone6。

iphone4Sはさすがに古い笑 動作遅いし画面小さい笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です