最後の晩餐

こんにちは。masakuroyです。

コロナでおうち時間も増え、よりベーシックな生活に対する興味が自分の中で高まってます。

熱帯魚を飼いたいのですが無理なのでYouTubeで熱帯魚の水槽の映像を何時間も流しっぱなしにしてます。

また寝る時は焚き火の映像を流しっぱなしにしてます。

食に対する興味も増し、いろんな料理を作りたいというモチベーションがあるのですが、ふと人生最後に食べたいものはなんだろうと考えた時、僕の頭に思い浮かんだのは納豆でした。

納豆と生卵とキムチと大根おろしと塩こんぶをぐっちゃぐちゃに混ぜたものを最後の晩餐で食べたい。

正直こんなに旨いものはないとも思ってます。昔お爺ちゃんがこういう納豆の食べ方が好きで真似して食べてた原体験もあるのかもしれません。

ということで最後の晩餐はごちゃ混ぜの納豆スペシャルと熱々の白いご飯ということでファイナルアンサーです。

お後がヒアウィゴーのようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です