ま・さ・く・ろ・い。 滝川クリステルです。 もとい、masakuroyです。

正味1日半の東京滞在が終わり、今名古屋行きの高速バスに乗っています。

色々と用事が済み、非常に有意義な遠征になりました。

昨日は実家に帰れずに友人Tの豪邸に泊めてもらったのですが、慣れない高級ソファで寝かせてもらい、どうやら首をまた寝違えたようです。 最近よく寝違えます。 歳かな・・・。

しかし改めて思ったんですが、ちくしょ〜やっぱり東京ええなぁ〜!!

名古屋も十分ビッグシティなのですが、久しぶりに東京に来るとその規模と洗練されたオシャレさに度肝抜かれますね!

東京駅近辺とか最近再開発が進んでて、もうニューヨーク(行った事ないけど)かってくらいのオシャレさですよ! 非常に魅力的な街になってますよね。

目黒もオシャレだったな〜。 街もオシャレならオシャレピーポーが街を闊歩してたよ〜憧れるわ〜(*´﹃`*)

よそ見しながら歩いてたら美容院のビラ配ってた女の子とぶつかっちゃったよ〜

思わず恋がはじまっちゃうかと思ったわ〜!(通報とかされなくてよかった〜アブネェ〜)

ちなみに昨夜は東京駅でメキシカンディナーを食べました。

MUCHO-MODERN MEXICANO-

gathering-at-mucho

11232600_1593075880950226_768484195_n

なんだこのオシャレさは! こんなオシャレな店名古屋にはねぇぞ!笑

タコスとかトルティーヤがうまかったです。メキシコを思い出しました。

あと、モヒートを飲過ぎました。 ピッチャーで頼んだんですけど、モヒートに入ってるなぞの葉っぱ(ハーブ?)を入れられすぎて最後はモヒートを飲んでるのか謎のはっぱを煎じた汁を飲んでるのかよくわからなくなりました。

あと、このお店が入ってるビルにはなんと、今年大阪にいったら絶対食べようと思ってた「インデアンカレー」が入ってたんですよ!

溺愛率日本一?「インデアンカレー」研究

東京にも進出してたんかい! 最強のご当地グルメだと思ってたのに!

これまじでカレーの概念を覆される衝撃の味なので是非一度食べてみてください!

辛いのに甘いんですよ! あわないって人ももしかしたらいるかもしれないけど僕は最強に好きです! 絶対また食べる!

そんなこんなで東京グルメも満喫し、今日名古屋行きバスが発着する東京駅に来たのですが、なんと偶然先日引退試合をした某サッカー選手を偶然目撃したんですよ!

しっかし、全く変装せずに堂々としてたんですけど、非常にオーラがあって目立っちゃってましたね!

やはりスポーツ選手だから背が高くて体が引き締まってて、健康的に日焼けしてたんですけどめっちゃかっこよかったわ〜!

やっぱり肌の露出が多くなってくる季節だと、体が引き締まってる・鍛えてるとかわかりやすくなってきますよね! 普段から鍛えてると夏のスタイルは一層引き立ちますね〜!

いや〜僕もちゃんと筋トレして体鍛えようかという気になり刺激になりました!

体を引き締めるともつながってくるんですけど、自己管理能力をもっと身につけたいと最近思うことがあります。

スポーツ選手で結果を出してる人って、やはり厳しい節制を自分に課してると思うんですよね!

食事に気を遣って食べ過ぎないようにするとか、揚げ物は食べない・お酒は飲まないとか。

そうやって厳しく自分を律する自己管理能力の高い人に憧れますね。

黒田選手も自分の自己管理を本当に徹底して行ってるんだろうなと、想像に難くないですね。

ジムいくとか、ランニングとか最初は頑張るけどなかなか続かないじゃないですか。

でも千里の道も一里からじゃないですけど、地道に続けることができるって、かっこいいなと思いますね。 そうして積み重ねが大きな成果につながりますもんね。

僕も何かと総じて三日坊主で終わってしまうことも多いんですけど、簡単な事でも続けていくという自己管理能力を身につけていきたいな〜と思う今日この頃です。

毎朝30分早く起きる・ストレッチを毎日やる・本を毎日10分読むとか。

仕事でもプライベートでも、地道な事をコツコツつなげてもっと成長していきたいですね!

なんか最後はクソ真面目な感じになりましたね。

それでは!アスタマニア〜ナ〜!

Fin.