久しぶり


久しぶりにブログを更新してみようと思う。

忘れていた訳ではなくことあるたびに更新しようと思っていたが光陰矢が如しとはまさにこのこと、気づいたらかなりの年月がたってしまっていた。

なぜかブログは大したことを書いている訳でもないのに、更新が空くと筆が重くなりがちだ。

いつの間にかWordpressの新しいテーマが出ていたので思い切って変えてみた。

なかなかいい感じのデザインだ。

アフターコロナなのかウィズコロナなのか相変わらずのマスク生活で、ウクライナで戦争も始まりより一層混沌とした世界線になっているなぁと感じる。

マスクなのをいいことに鼻の下にはチョビひげを蓄えており、70年代サラリーマン的でいい感じだ。メガネもそれ風なものにし、シャツもズボンにタックインしてサスペンダーなんかつけちゃったりしたらそれなりの逆に新しいニューノーマルルックになるかもしれない。

さいきん保育園に行くようになった子供から風邪をうつされることが増え、その風邪がヘビーすぎて辛い。

咳が止まらなすぎて夜寝てる時とか咳のせいで寝れないレベルで辛い。

もうどんなことをしても子供から風邪をうつされたくないのだがどうすればいいだろうか。 

家の中でも常時マスクをつけているしかない。それでも感染るかもだけど。

いろいろなことをつらつら書いていたらかなり駄文散文じみてきたのでそろそろ終わりにしようと思う。

こんな感じのレベル低い感じの文章でもっと豆に更新していくことにしようかしら。

あ、自分への誕生日プレゼントにアップルウォッチ書いました。

アップルウォッチ最高。

それでは今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。